こんな生活。

ごはんとイラストと雑談

手作りテーブル

今日は1日ゆっくりしていました。
ゆっくりする時間は、必要だな~と思います(´∀`) 
リフレッシュ。


こないだのプチDIY(といっても、コルクボードを白くペイントしようとして失敗に終わった、ヘボDIY)に続き、今度は、簡単ながらもまともなモノ作りです。

ローテーブルを作りました!
そんなに本格的なものではなく、板に脚をつけるだけの簡単なもの。
部屋に合う色にしたくて、濃い木の色に着色するのがちょっと面倒でしたが、
思うような色になって嬉しいです^^
あんまりわかりやすい写真ではないですが、こんな感じです ↓

$ゆるくてかわいい。ゆるかわイラスト工房chihiro-130525_table1

$ゆるくてかわいい。ゆるかわイラスト工房chihiro-130525_table2

久しぶりに電動ドライバー使いました。

とりあえずパソコンを置いてみてますが、食事したり雑誌読んだりするテーブルとして使おうと思ってます。


後から気づいたこと…
このテーブル、写真ではわかりませんがよく見ると、
着色してニスをぬったときにホコリがしっかり着いてしまい、
近くでよく見ると、細かいホコリだらけのテーブルにみえる……

しかも取れない……( ̄□ ̄;)


…写真ではわかんないし、いいかな☆(いいのか…)
取れないものはしかたない ( ̄ー ̄)



このテーブル、じっくり見ることさえしなければ
とてもいい感じです。マグカップ置いたりするとなかなかサマになります。
長さも約90cmあるので何かと便利です。